カイルXY




マット・ダラス主演のカイルXY。

ある日、森の中で青年が全裸で発見されました。

全てはここから始まります。今から見る人は、動画配信やレンタルで「あらすじ」
を見ない事。完全にネタバレしています。何故?なのかと、担当者を問い詰めたい(笑)

ここでは、ネタバレ触れません。ご安心を。

森で発見された謎の青年は、言葉も話せない、常識も知らない、まっさらな状態。
記憶もなし。事件に関与している事が疑われ、逮捕されるのですがお話になりません。

そんな彼を、心理学者をしているニコールが診察をするのですが、行き先が決まるまで
謎の彼を引き取ります。謎の彼にカイルと一時的に名前をつけます。

カイルは、人並み外れた能力があります。超肉体・超天才。コンピューター言語も、
直ぐに理解してしまいます。パズルもあっと言う間に完成。そして、眠らない。

そんな謎だらけのカイルとトレガー一家(居候している家)の生活が始まる。
しかし、そんなカイルを監視する謎の人がつきまといます。カイルは人間なのか?何なのか?

と、こんな感じで始まります。

私は、とても面白いドラマだと思います。ただ、人間関係や恋愛などが少し続く時があります。
そこが嫌な人もいるようですね。本筋は、むちゃくちゃ面白い。

このドラマは、打ち切りになってしまったのですが、カイルの謎はちゃんと解明されます。

そこで、終わっても良かったような感じがしますが、人気のため続けたんだろうって感じがします。
なので、物語としては区切りがあるので、見方によっては完結しています。

しかし、続いて行ったストーリーが、これまた面白い展開をみせ、どう〜なる?って所で
打ち切られたので、モヤモヤは残ります。

DVDなどでは、特典で今後の展開予定はこんな感じにする予定でしたって話が収められています。
それを見た限り、完全に最終回までの構成があった事がわかります。

と言っても、おすすめしたいほど面白いドラマです。
inserted by FC2 system