チャック




チャック・バトウスキー(ザッカリー・リーヴァイ) サラ・ウォーカー(イヴォンヌ・ストラホフスキー)
ジョン・ケイシー(アダム・ボールドウィン)


主人公のチャックは、家電量販店で働いています。店員は、一癖、二癖、三癖ある
人ばかり。チャックが一番まともなんですが、チャック自身オタク。

そんなチャックですが、スタンフォード大学の優秀な学生だった過去があり、
親友にひどい目にあった過去もある。

そんなチャックですが、一通のメールを自宅で受け取ってから人生が変わります。
そのメールにより、脳に極秘情報がインストールされてしまいます。

NSAやCIAが接触してきて、いろんな事が起こり始めます。チャックは、スパイと家電量販店店員
の二重生活が始まったのです。

コメディー要素も多く、アクションシーンもあります。スパイ物の要素は全て入ってます。
しかし、チャックが素人なのでプロの二人をいらつかせます。その上、バイモア(家電量販店)
の仲間、子供の頃からの親友には秘密なので、いろいろ困った立場に。

シーズンが進むと、チャックの成長したり、誤解していた事が明るみになり、
家族の秘密も出てきます。

サラ役のイヴォンヌは、世界のホットな100人の女性で上位に入った事もあり、毎年
選ばれています。世界的な有名人ですね。

また、ジョン役のアダム・ボールドウィンは、インディペンデンス・デイのミッチェル少佐役など、
すでにスターです。ヘイロー3(ゲーム)のタイラーも、この人ですよ!

一話完結の話が主ですが、本筋のストーリーがしっかり進んでいきます。
バイモア(家電量販店)の店員が、驚くほどウザい時がありますが、そこは……ま〜ね。
inserted by FC2 system