コーヒーメーカー


コーヒーメーカー


 ほんとに、いろんなメーカーから出ていますね。

 家庭用のコーヒーメーカーを購入する時は多機能型がいいですね 。

 ブラックコーヒーを、究極に美味しく入れる為に!の人は、恐らくその人の好みの味があり、お湯の注ぎ方までこだわりがあるので全自動はあまり向かないかも知れません。

 まず、いちいちお湯をわかさなくてすみます。ゴミが少ないです。

 ミルクを泡立てる機能が付いている物を選びましょう。なぜなら、手でやるのは大変だしね。専用の機械も洗い物が増える。

 私は、ミルクの泡立て機能が付いているタイプなので、毎日カプチーノを楽しんでいます。泡にシナモンの粉をふりかけて、砂糖は無しで楽しんでいます。ほんとに、喫茶店のようです。

 美味しいコーヒーの作り方は、ほんとに沢山あってこだわりがあるようで、中には一晩かかる物もありますね。

 そんな感じではなく、全自動でいろんな事出来るコーヒーメーカーは、気軽に本格的なコーヒーが楽しめますのでおすすめです。

 いろんなデザインがあるので、見た目も選べる時代です。昔の様に、やたらガラス部分がデカイものではありません。

 コップに直接注がれるタイプがいいですね。せっかくの全自動なのに、いちいち「洗い物」が出るのはマイナスです。

 最近は、たまにする「機械のメンテ」以外洗い物が出ないですね。

 ミルクの泡立て機能・コップに直接注がれる・瞬間湯沸かし機能。

 ほんと、いいよ。一台あれば。コップに引っ掛けてお湯注ぐタイプのコーヒーより、ほんとにおいしくできますよ。

inserted by FC2 system