プリティーリトルライアーズ




かなりの謎多きサスペンス。徐々に謎が解明されて行きます。

4人に共通の友人アリソンが失踪して一年後、殺された事が分かった。
その時から、「A」と名乗る者から4人にメールが届き始める。

次々に、とんでもない事が判明して行く。死んだはずのアリソンから届くメール。
「女の子は、嘘の秘密で出来ている」

この作品は、初め若者向けのティーンドラマかと思っていました。
所が、どんどん本格的なミステリーとなっていきます。

原作の小説は、サラ・シェパードが書いた「ライヤーズ」。

この、プリティーリトルライヤーが大ヒットしたおかげで、他の作品も映像化されるなど、
すっかり人気の小説家になりました。

当初、ミニシリーズでしたが、あまりの反響のため長期シリーズになりました。

結構、有名俳優が出演しています。私個人的には、チャームドに出ていたホリー・マリー・コームズ
が、アリアの母親役で出ていた事。なんか、嬉しかった。チャームドの時は、美女三人の一人で、
まさに、プリティーリトルライヤーの主役たちの立ち位置だったから、時間の流れが感じ
られました(汗)

決して恋愛物ではありません。完全にミステリーです。ですが、彼女達のファッションがよく
話題になり、勘違いしている人も多そうです。それは、もったいないですね。

何をしても、どうしても「A」にはバレてしまいメールが届きます。脅され続けます。
何を隠しているのでしょうか。だんだんわかってきます。よく練られたミステリー作品です。
映像もスタイリッシュで、かっこいいです。

inserted by FC2 system